ラーメン与七@堅田

この日は湖西線の堅田駅の近所で仕事やったんです。
で・・・・
お昼は駅から徒歩数分のこちら!!
f0051283_1747578.jpg

お店の前の駐車スペースは満車でよう流行ってますなあ ^^v
これは期待出来るなあ(笑)

テーブルに有る辛子高菜もスタンバイOK(^皿^)
f0051283_17481327.jpg

一押し人気の豚骨ラーメンをお願いしました!!



豚骨ラーメン 700円
f0051283_17482875.jpg

早速スープを一口頂くと (((☆o☆))) キッキッキキラーン

無鉄砲降臨 (((((☆o☆))))) スーパーキラーン

特製の太麺も力強いスープに一歩も引けを取らない旨さやねえ。
f0051283_1748463.jpg

これには参りました!!
ステキなラーメンに大満足のご馳走様でした。

滋賀県大津市今堅田2丁目40-25
077-574-4747
11:00~15:00 18:00~22:00
火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-02-26 12:00 | ラーメン(近畿圏) | Trackback(1) | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/17262429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 出張先 at 2016-08-02 13:27
タイトル : JR湖西線最強に美味い豚骨ラーメン♪  与七 @滋賀県大..
お越し頂きありがとうございます♪  2016年6月、出張先は滋賀県大津市の南部にある堅田に出没v^^v  この日は午前・午後と近くで商談があり朝早くからの移動、、、。  近くで美味い豚骨ラーメン店があるとのことで、それだけを楽しみに早起きをした!  午前の商談を早々に終わらせ昼食場所へ移動、何でもJR湖西線最強に美味い豚骨ラーメンであると連れ(♂)が自負しているお店へ、、。  行ったお店は「与七」です。  場所は、JR湖西線の堅田駅から徒歩7分程度の所にあり、お昼前だが既に外で待...... more
Commented by こうちん at 2012-03-04 04:30 x
初めて見ました
こんなキラーンは・・・
無鉄砲越えでしたか・・・
でも写真からもコッテリ感がきてます
寝屋川の一作みたいな感じなんでしょうか?
Commented by maki-ukb at 2012-03-04 19:32
>こうちんさん
無鉄砲は微妙に超えてません(笑)
一作よりも骨粉のザラツキを取り除いて滑らかにした感じのスープでした。
でもメチャ濃厚スープで美味しかったですよ ^^v
Commented by ゼファー at 2012-03-06 09:03 x
堅田ですか。
実家に近いと言えば近い…

このお店、知りませんでした。新店なのかと。一度行ってみます♪楽しみです!
Commented by maki-ukb at 2012-03-08 07:57
>ゼファーさん
昨年の12月にオープンした新しいお店です!!
でもレヴェルは高いです。
メチャ美味しいから是非一度 ^^v

<< 喫茶・お食事 パロマ@近江今津 絶品しゅうまい 華風料理 一芳... >>