中国酒家 敦煌@淀屋橋

日曜も仕事でした!!しかし忙しいなあ(汗)
久し振りにこの方と組んでのお仕事はサクッとお昼で完了(笑)

ランチは「土日祝は生ビール半額(中)250円」のPOPに吸い込まれてこちらへ(爆)
f0051283_2013016.jpg

ランチメニューはこんなんです ^^v
f0051283_2015086.jpg

さて何を食べようか考えてる時に既に生ビール飲んでるんは内緒です(^皿^)ウシシッ



油淋鶏(ユーリンチー)定食 750円
f0051283_202626.jpg

酸味の優しい甘酸っぱいタレが絶品やね!!
f0051283_2022483.jpg

お勘定は1500円也・・・・アッ・・・・生ビール3杯バレてもうた(>0<)あちゃ~
ご馳走様でした!!

大阪府大阪市中央区北浜3-5-29
06-6227-4162
平日 11:00~23:00
日祝 11:00~22:00
不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-03-04 12:30 | 中華・台湾料理(大阪) | Comments(2)  

Commented by ちゃんぽん2世 at 2012-03-07 21:43 x
空きっ腹に冷たいビールを流し込んで、痺れたころにメシを
かっこむと。。旨いですよね~♪メシがススんでおかずが余って
もう1杯はしかたないです!イッヒヒ

Commented by maki-ukb at 2012-03-08 07:59
>ちゃんぽん2世さん
酒のみの気持ちを代弁して頂いておおきにです(笑)

<< 銀の馬車道らーめん 余田屋@兵庫寺前 朝定食 駅そば まねき食品@姫路 >>