ら~めん ばっこ志@十三

昨日に続いて日曜日も十三で仕事やったんです(T_T)
阪急十三駅東口から徒歩直ぐの所にこんな赤提灯(笑)
f0051283_11595668.jpg

美味しい豚骨ラーメンを食べさせてくれるんです。
f0051283_1203629.jpg

豚骨やのに野獣臭はしないよ(爆)



このニンニクの薬味が旨いねんなあ ^^v
f0051283_1205229.jpg

豚骨ラーメン 700円
f0051283_121792.jpg

乳化したスープはメチャ美味しいなあ。
硬めに茹でられた細麺との相性もピッタリ(☆o☆)キラーン
飲んだ後は特に旨い(爆)ご馳走様でした!!

大阪市淀川区十三東2-12-41
06-6886-5180
11:30~14:30 18:00~25:00
水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-03-25 14:00 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(4)  

Commented by こうちん at 2012-03-29 15:06 x
改札口まで思いっきり豚骨の匂いがしてましたよw
残念ながらまだ飲みまわる予定だったので〆に至らなかったです
次回はきっと!
Commented by ノルバスク at 2012-03-30 15:05 x
この店の場所って
何年か前によく言ってた焼き鳥屋があった所とちゃうかなぁ‥
Commented by maki-ukb at 2012-03-31 17:18
>こうちんさん
十三は西口に坦坦で東口にはココが!!
2大豚骨系ラーメンの競演です ^^v
Commented by maki-ukb at 2012-03-31 17:22
>ノルバスクさん
うううううん!!
焼鳥屋さんは分かりません(>0<)

<< 今里焼そば 長谷川@東成 てっさ 居酒屋 十三屋@阪急十三 >>