てっさ 居酒屋 十三屋@阪急十三

土曜日も十三で仕事やったんです!!
サクッと午前中に終わらせて楽しい反省会は真っ昼間からこちら(笑)
f0051283_1354561.jpg

一押しメニューのミンチカツは200円
f0051283_1354238.jpg

これはマジで美味しいんですよね!!
そしてこの後に大好物を2連発(^皿^)ウシシッ



カニ酢 450円
f0051283_13543718.jpg

てっさ 500円
f0051283_13545323.jpg

破格の500円でこんなんが出て来ました(☆o☆)キラーン
素晴らし過ぎるでしょう!!
カニ酢も美味しいなあ(喜)どっちも大好きなんですよね。

いつも驚くほどのお客さんの入りは相席覚悟です!!でも人気なんが分かるわ(笑)
ご馳走様でした ^^v

大阪市淀川区十三本町1-2-3
06-6380-1778
10:00~22:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-03-24 13:00 | 居酒屋(大阪) | Comments(4)  

Commented by こうちん at 2012-03-29 14:54 x
昨日、ゆるりによく来られてる方のご案内で十三デビュー致しました^^
ここ入れて4件ほどハシゴしましたw
十三屋っていつも混雑してるみたいですが昭和雰囲気が良かったです!
Commented by ノルバスク at 2012-03-30 15:10 x
十三屋はタイミングが良くないと入れないよね‥
これ見てあのミンチカツがまた食べたくなりましたよ
てっさはサバフグでしょうなぁ
Commented by maki-ukb at 2012-03-31 17:14
>こうちんさん
今頃に十三デビューって(笑)
エエとこでしょう ^^v
Commented by maki-ukb at 2012-03-31 17:23
>ノルバスクさん
あはは
流石にトラフグとは違いますわ(笑)

<< ら~めん ばっこ志@十三 すゑひろ食堂@天王寺 >>