大盛食堂@十三

十三にはお気に入りのお店が多いんですがこちらもその1軒です!!
f0051283_17394236.jpg

硬貨の釣銭機が昭和のレトロ感を醸し出してます(笑)
f0051283_17401373.jpg

オバちゃんが「メチャ久し振りやなあ」って笑顔でお出迎えです ^^v



カレイ唐揚げ
f0051283_1740294.jpg

揚げたてでヒレのとこが香ばしくて美味しいです!!
肉炒めをお願いしたら「今日は焼肉あるで焼肉」ってオバちゃんが(笑)

裏メニューの焼肉(☆o☆)キラーン
f0051283_17404193.jpg

柔らこうてメチャ美味いやんかあ!!
白ごはん食べたなって来たわ(笑)
ご馳走さんでした。

大阪市淀川区十三本町1-3-13
06-6301-6608
07:00~21:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-03-28 11:00 | 大衆食堂(大阪) | Comments(2)  

Commented by ちゃんぽん2世 at 2012-04-01 15:38 x
焼肉よう撮れてるわぁ。
もう、白ご飯でいくかビールでいくか選ばんならんお年頃で。。
ビールで焼肉食べて、残ったタレを白ご飯にぶっかけかっこんだ
あの日に戻りたいよ~
Commented by maki-ukb at 2012-04-09 19:32
>ちゃんぽん2世さん
あはは
よう撮れてるでしょう ^^v
画像からは美味さや匂いが分からないから残念でしょう(笑)
ご飯と一緒に食べたかったですわ ^^v

<< 絶品焼そば かく庄@福島 朝定食(おにぎり) 豊力@瓢箪山 >>