焼そば 江洋軒@明石   

2012年 04月 04日

明石駅前の国道2号線から一筋南にこんな通りが有るんです!!
f0051283_18461649.jpg

ステキな佇まいのお店(☆o☆)キラーン
f0051283_1851213.jpg

いつもは中華そばを食べるんですがこの日は・・・・



メニューは中華そば・わんたん・焼そばと飲み物のみ!!
f0051283_18482924.jpg

焼そば 400円
f0051283_18485069.jpg

特製の太麺がメチャ美味しいんです。
具は超少ない(無いに等しい)ですけど独特なソースで即完食(笑)
ご馳走さまでした ^^v

明石市桜町11-15
078-911-3765
9:30~20:15 
火曜定休(祝日は翌日休)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-04-04 12:00 | お好み焼き・焼きそば | Comments(4)

Commented by こうちん at 2012-04-10 03:57 x
久々に食べたいです~焼きそば
ワンタン食べてないから何時かは楽しみ
しかし焼酎150円?
どんなん出てくるのかなぁ?・・・スゴイ価格


Commented by けんたろう at 2012-04-10 12:46 x
わんたん麺もモッチリで美味かったですが、
座席が狭いのがつらい店です。
Commented by maki-ukb at 2012-04-15 10:36
>こうちんさん
ここの焼そばも美味いですね!!
具はほとんど無いけど絶妙の美味さはまさにB級ですわ(笑)
Commented by maki-ukb at 2012-04-15 10:37
>けんたろうさん
確かに狭いけど赤いベンチシートはさながら昭和のファミレス式ですわ(笑)
わんたんもヨロシイなあ ^^v

<< 中華そば 翁介@加古川 cafe PRESTO@天王寺駅 >>