中華そば 翁介@加古川   

2012年 04月 05日

JR加古川駅を南側に出るとこんな建物が見えて来ます!!
f0051283_19164260.jpg

開いてる!!開いてる(笑)
f0051283_1917491.jpg

実は店主の体調が悪く暫くの間休業してはったんです。
でも・・・・



昨年の12月から営業を再開すると神戸新聞のニュースで知ってたんです。
f0051283_19172566.jpg

階段を下りるとこんな感じ(笑)
でも店舗の半分以上が廃業してるなあ(汗)
f0051283_19175138.jpg

元気に営業中ですやん(☆o☆)キラーン
f0051283_19191669.jpg

これ値上がりしてるけど安いでしょう(爆)
f0051283_19181476.jpg

わんたんめん 470円
f0051283_19195381.jpg

鶏がらスープの醤油味で昔懐かしいお味です。
チュルンとした食感のわんたんは3個!!チャーシューも大めでしょう(笑)

オヤジさんもメチャお元気そうでした ^^v
で・・・・
鳩山さんこんなとこで中華そば食べてはったんやね(@0@)うわ~
f0051283_19251012.jpg

エエお店は間違いなくエエですなあ ^^v
ご馳走さまでした!!

加古川市加古川町溝之口507
0794-24-4133
10:30~19:00
水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-04-05 11:00 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/17405717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jimihen-2 at 2012-04-10 08:10
こんにちは。
なつかしいラーメンですね。
また食べたくなりました。
Commented by ひびき at 2012-04-10 21:10 x
スカパラ師匠、明石、加古川に来ていただいてありがとうございます。そして、抑える店は、抑えていただき感謝です。もし、よろしければ、どこかで、一献をお願いしたいです。
Commented by ちゃんぽん2世 at 2012-04-13 17:43 x
こういうのこそ熱々で出して欲しい!おいしそうですね~♪

桜エエですね。。

アタマ桃色気分ですか~ウシウシ
Commented by maki-ukb at 2012-04-15 10:43
>jimihen-2さん
こんにちは!!
昔ながらの中華そばですがやっぱり美味しかったです。
エエもんは何時の時代もエエもんですわ ^^v
Commented by maki-ukb at 2012-04-15 10:44
>ひびきさん
あはは
確実に押さえてますよ(笑)それと一献・・・・是非とも(☆o☆)キラーン
Commented by maki-ukb at 2012-04-15 10:45
>ちゃんぽん2世さん
ここ間違い無いです ^^v
近い内にまた行きましょうか・・・・阿倍野辺りに(笑)

<< 朝定食 風流田舎そば@梅田 焼そば 江洋軒@明石 >>