丸源商店 丸源ラーメン@愛知県知立

刈谷市の北に位置する知立市で仕事でした!!
ランチは幹線道路沿いに有るこちらへ行きましたよ ^^v
f0051283_11313469.jpg

駐車場も大きくキャパも大きいなあ。
f0051283_11315065.jpg

お得なランチセットが有りました(笑)



豚骨ラーメンに辛子高菜はよく見かけますが・・・・
こちらは「野沢菜醤」ってこんなんが用意されています!!
f0051283_11321187.jpg

肉そばサービスランチ780円にしました(笑)
※この画像のみ丸源商店のHPから借用f0051283_1134065.jpg

クリームコロッケをチョイスしましたよ ^^v
ラーメン代金+130円でこれはエエですなあ!!
f0051283_1135164.jpg

肉そば(単品650円)
f0051283_11354374.jpg

究極の熟成醤油ラーメンって書いてました(笑)
まあまあ美味しかったかな(爆)
ご馳走さまでした!!

愛知県知立市上重原町己ノ池88-1
0566-84-3990
11:30~25:00
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-04-10 14:00 | ラーメン(その他) | Comments(3)  

Commented by maki-ukb at 2012-04-18 10:55
>ノルバスクさん
あはは
それは確かに言えるなあ。。。。(汗)
Commented by やすじろう at 2012-04-23 00:00 x
ここです ここ

僕がいつも食べてるの。
僕はすきです(キッバリ)笑
Commented by maki-ukb at 2012-04-25 14:07
>やすじろうさん
あはは
キッパリ言いますか(笑)でも美味しかったですわ ^^v

<< たこむすびめし 淡路屋@大阪駅... らーめん 俺の夢@愛知県刈谷 >>