cafe crescere(カフェ・クレシェーレ)@東加古川

東加古川に行くとステキなラーメンに出会えるのですが(笑)
そこの店主が一押しのこちらでコーヒーブレイク ^^v
f0051283_11285739.jpg

店内はとっても雰囲気がヨロシイなあ(^皿^)
f0051283_11291254.jpg

こちらはケーキが美味しいとの事やったんで・・・・



アイスコーヒー 420円
f0051283_11292566.jpg

シュークリーム 200円
f0051283_11293973.jpg

このカスタードクリームは甘さ控えめでメチャ美味しいやん!!
f0051283_11295850.jpg

でも・・・・
オヤジ2人で訪れたんは秘密ですからね(汗)

加古川市平岡町新在家1-262-12
0794-27-2116
09:30~21:00
水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-05-04 15:00 | スイーツ・喫茶(兵庫) | Trackback(1) | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/17515986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2012-05-14 00:18
タイトル : cafe crescere (カフェクレシェーレ) @ ..
勝手知ったる「東加古川周辺」ではありますが、どちらかというと、こってり系のラーメン店が主流な私ですが、こんな素敵な店が出来てました。打って変わって、こちらは実にあっさり、 すっきり(笑) 今風カフェが、こってりオヤジに似合うかどうかは別として、ケーキもコーヒーも大好きなんで、気分はさわやかに訪れて見ました。ガラス張りの雑貨屋さんチックなかわいい店、ひるむ事は無くコーヒーと入り口有るショーケースからケーキをセレクトです。見てると迷う・・・全部美味しそうなんですが、中でも重厚そうな「タルト」なんぞを。自...... more

<< 串焼ホルモン つるやⅡ@天王寺 洋食の老舗 フライヤ@和歌山 >>