名代きしめん 住よし@JR名古屋駅

この日は日帰りで名古屋に出張!!
在来線の1番ホーム東端に有るこちらで軽く1杯(笑)
f0051283_1458467.jpg

色々有るけど・・・・
f0051283_14582232.jpg

いつもシンプルにデフォのきしめんを ^^v



きしめん 340円
f0051283_14584698.jpg

たまに食べると美味しいねえ!!
で・・・・
いつも思うけどこの花カツオは要らんやろ(爆)
ご馳走様でした!!

名古屋市中村区名駅1-1-4
電話非公開
07:00~20:00
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-06-06 14:00 | 路麺・駅麺(その他) | Comments(2)  

Commented by こうちん at 2012-06-17 16:59 x
うわ!懐かしい
かなり昔に乗り換えで立ち食いきしめんを急ぎ食いしました
その頃は冬で寒くて美味かったなぁ
こんな綺麗な店舗でなくさらされた店でした
Commented by maki-ukb at 2012-06-25 18:42
>こうちんさん
名古屋駅に降りたら間違い無く食べるでしょう!!
姫路の駅そばと同じノリですわ(笑)

<< 登録商標 元祖天むす 千寿@名古屋 角煮が絶品 青葉@堺 >>