らーめん担担@十三   

2012年 08月 09日

魅惑の赤提灯がいつも呼んでるんですよね(笑)
f0051283_1913391.jpg

阪急十三駅神戸線ホームに漂う激しい豚骨臭を放ってるお店がこちら(爆)
f0051283_192356.jpg

とにかく文句無しに美味しいんですよね ^^v



体調を崩してたオヤジさんも元気そうで一安心!!
f0051283_1922050.jpg

いつものトッピングもエエ感じですわ(^皿^)ウシシッ
f0051283_192355.jpg

美味しいご飯は2杯まで無料(☆o☆)キラーン
f0051283_1925196.jpg

ラーメン 800円
f0051283_193617.jpg

アカン・・・・メチャ旨い・・・・死ぬ死ぬ (((((☆o☆))))) スーパーキラーン
お値段が高めの設定ですがご飯も付いてるんで許してあげて下さい m(_"_)m タノンマス
あ~ぁ!!美味しかった ^^v

大阪市淀川区十三本町1-2
18:00~24:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-08-09 20:30 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/17851848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃんぽん2世 at 2012-08-11 08:03 x
今宵はゴールデンコースですね。

このあたりを歩くと「喜八洲」にクギづけ。
懐かしい気持でいっぱいになります。

近鉄阿部野橋駅で「北極のアイスキャンディ」を見つけた時も嬉しい気持ちになりましたぁ。

Commented by maki-ukb at 2012-08-26 17:55
>ちゃんぽん2世さん
あはは
間違い無いゴールデンコースですわ(笑)
喜八洲・北極・・・・いずれも名店ですよね ^^v

<< ラーメン横綱@高槻 子持蝦蛄 十三屋@十三 >>