絶品激安ビーフシチュー 洋食いくた@三宮   

2012年 10月 27日

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

久し振りやなあ!!昔から神戸っ子に愛されている洋食屋さん ^^v
f0051283_16451974.jpg

お値段もメチャ良心的な価格設定なんですよね。
f0051283_16454858.jpg

全てが手作りで何を食べてもメチャ美味しいんです(☆o☆)キラーン



ビーフシチュー 750円
f0051283_1646614.jpg

ナイフは要りません(笑)
フォークだけで食べられる柔らかさ (((☆o☆))) キッキッキラーン
f0051283_16462370.jpg

ほろ苦いデミグラスソースが最高やね。
しかしこれ750円ってメチャ幸せやなあ(笑)

今回も1人ビールを飲んだんは内緒と言う事で(爆)
いつ来ても大満足のご馳走様でした。

神戸市中央区北長狭通2-1-1
078-331-3619
11:00~15:30 17:00~21:00
水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-10-27 19:30 | 洋食屋(兵庫) | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/18111513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2012-10-28 23:03
タイトル : 洋食 いくた @ 三宮
最近は三宮に行く事も少ないですが、こちらの店も随分遠のいてました。学生の頃以来なんで、店構えも。当然、綺麗になってましたが、メニューは、ほとんど変わってない感じ。当時、学生の身には、ちょっと贅沢な店やったかも知れませんが、メニューを見ると、めちゃリーズナブルな店やったんですね。もしや?当時からほんの少し値上げしたぐらいにも感じますが。なんせ三宮のこんな場所での、相場では無いのは確かですね。久しぶりとは言え、店内の雰囲気に記憶は有るような無いような・・・。たぶん当時は「ビーフシチュー」なんて贅沢な物は口...... more

<< BAR ABUはち@元町 タルタルソース ぼんじり@泉大津 >>