BAR ABUはち@元町   

2012年 10月 28日

成田一徹さんを偲んで・・・・
f0051283_16562840.jpg

何度もこのカウンターにご一緒したなあ!!
f0051283_16564750.jpg

三代目のマスターもメチャ悲しんではりました(>0<)



黙って出て来るアテ その1
f0051283_165741.jpg

黙って出て来るアテ その2
f0051283_16571880.jpg

ジントニック
f0051283_16573290.jpg

ステキな時間が流れて行くなあ
f0051283_16574966.jpg

成田さん・・・・安らかに(-人-)しかし寂しいなあ(涙)

神戸市中央区元町通2-7-8 
078-331-2798
17:00~23:30
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-10-28 16:56 | BAR・洋酒・カクテル | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/18111547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajima at 2012-10-30 07:51 x
いまだ朦朧としていて、成田さんから叱られそうです。
「悲しくって、やり切れない」とはこのような心境でしょうか。
週末にこのバーへ訪れたのですが、閉店していました。何か
成田さんを悼んでいるようでした。
Commented by maki-ukb at 2012-11-02 20:06
>nakajimaさん
ほんま怒られますね(笑)
お別れの会を楽しみにしています!!
12月は1日(土)のみNGで他はOKですので。。。。」

<< 特製チャーシュー 古潭らーめん... 絶品激安ビーフシチュー 洋食い... >>