手打そば・うどん 松繁@堺   

2012年 11月 28日

JR堺市駅の向かえにこんなうどん屋さんが!!
f0051283_15123344.jpg

店頭のはサービスメニューのPOPがメチャ沢山貼ってます(笑)
f0051283_15125031.jpg

間口は狭いからカウンター席かなと思って入ったらメチャ広い(@0@)ウワー



すし定食(ミニざるそば付)680円
f0051283_1513723.jpg

海老がでっかいなあ(笑)金魚の醤油入れがステキです(^皿^)ウシシッ
f0051283_15133135.jpg

茹でたてやからメチャ美味しいけど・・・・
f0051283_15135247.jpg

今日は寒かったから温麺の方が正解やったかも(汗)
ネギとワサビ・・・・大根おろしが嬉しいなあ!!
ご馳走様でした ^^v

堺市堺区田出井町1-1
072-232-0867
11:00~20:00
木曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-11-28 12:00 | 寿司 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/18209933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 3choume at 2013-02-11 14:18
タイトル : カキフライ入りカレーそば@松繁
   〇    カキフライ入りカレーそば\750。 ベルマージュ堺にあるそば・うどん・定食屋さん松繁。 色々な創作...... more
Commented by ちゃんぽん2世 at 2012-11-28 15:52 x
企業努力!なんでしょうか?
安いですね~見せ方も上手やわぁ。

大阪南部を攻めているのですね。。
高野山で除夜の鐘を聞きながら・・・明けにマッツでビール・・・
少し期待しています。。
Commented by maki-ukb at 2012-11-28 18:26
>ちゃんぽん2世さん
安いでしょう!!
最近は仕事の関係で南大阪が多いです。
明けにマッツでビールはなんとか避けたいですけど(汗)

<< 1日15食限定ランチ キタムラ... 焼肉丼 立呑処 安兵衛@千里中央 >>