麺’s room 神虎@肥後橋

日曜日も仕事やったんですが肥後橋周辺はランチ難民モード(汗)
土佐堀通り沿いにこんなお店を見つけたんで即決定(笑)
f0051283_19213394.jpg

店頭のメニューはこんな感じ!!
f0051283_19214918.jpg

最近は寒い日が続いてるんでラーメンはヨロシイなあ(爆)



サービスの薬味(辛子高菜・ニラキムチ・紅生姜)を小皿に ^^v
f0051283_1922318.jpg

黒虎らーめん 750円
焦がしニンニクのマー油が香ばしい香りでメチャ美味しい!!
f0051283_19222415.jpg

厚めに切られたチャーシューも柔らかくて旨い(^皿^)ウシシッ
f0051283_19223749.jpg

細麺か太麺!!麺の硬さ!!背脂の量を注文時に聞いてくれたんで・・・・
細麺・硬め・背脂普通でオーダー ^^v
お値段チョッと高めかな(笑)ご馳走様でした。

大阪市西区江戸堀1-14-12
06-7653-5705
11:00~15:00 18:00~24:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-12-12 12:00 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(0)  

<< 個室ダイニング 花美@綾部 絶品ハンバーグ グリル ピエロ... >>