釜出しうどん こと平@谷町2丁目   

2013年 01月 08日

この日は大阪府庁に用事が有ったんでランチは谷町筋沿いのこちらへ!!
f0051283_1145657.jpg

お昼時は近所のサラリーマンでメチャ繁盛してますわ ^^v
f0051283_11452164.jpg

850円のセットメニューをお願いしました。



カウンターに有る食べ放題の漬物をスタンバイ!!
f0051283_11453431.jpg

とろろご飯
f0051283_1145563.jpg

竹輪天ぷら
f0051283_11461614.jpg

和牛スジ肉うどん
f0051283_11463275.jpg

普通に美味しいうどんでした(笑)
これで850円なら可も無く不可も無くかな(爆)
ご馳走様でした ^^v

大阪市中央区谷町2-2-18
06-6944-1154
11:00~22:30
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2013-01-08 13:00 | うどん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/18342780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃんぽん2世 at 2013-01-13 23:53 x
水菜で隠すような肉の盛りですね。。
二日酔いの早めのお昼メニューならドンピシャ750円でぇ~
Commented by silence_suzuka at 2013-01-14 16:38 x
板宿にあること平の兄弟店ですね。板宿のほうは結果的に移転しましたが、駐車場完備と店内も広くなったので通いやすくなりましたよ。あとご紹介の通りのセルフサービスも拡充、女性向けに方針転換したのでは?と勘ぐっています(笑
Commented by maki-ukb at 2013-01-19 13:24
>ちゃんぽん2世さん
流石は目の付けどころが違う!!素晴らしい ^^v
菊菜はもう少し端の方に添えて肉を強調する盛り方がベストなんです。
このコメント100点あげます(爆)
Commented by maki-ukb at 2013-01-19 13:25
>silence_suzukaさん
そうです!!そうです!!
板宿の兄弟店ですよね ^^v
癖の無い万人受けするお店ですね(笑)

<< らーめん 麺元素@天満 ネギ汁そばが1260円也 中国... >>