スタジアムグルメ J2開幕戦 FC岐阜 VS 横浜FC

3月3日(日)
青春18キップでJ2開幕戦を応援に岐阜へ(笑)
でもなんでオリオンビールやねん(爆)
f0051283_1059510.jpg

岐阜メモリアルセンター長良川競技場
f0051283_1059215.jpg

少し寒かったけど気持ちがエエなあ(☆o☆)キラーン



スタジアム前には屋台が沢山出ています!!
岐阜明宝ハムのフランクフルト200円+生ビール500円 ^^v
f0051283_110294.jpg

このブースもメチャ美味しい匂いがしてるぞ(笑)
f0051283_1104323.jpg

飛騨牛の串焼き 350円
柔らかくてメチャ美味しいなあ(^皿^)ウシシッ
f0051283_1105893.jpg

そしてキングカズ登場 (((((☆o☆))))) スーパーキラーン
やっぱり華が有るなあ!!
f0051283_1111464.jpg

岐阜FC 0 VS 横浜FC 2
横浜FCが開幕戦を勝利で飾って勝点3ゲット ^^v
今年はJ1復帰を狙うで(笑) 


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2013-03-07 10:58 | こぼれ話 | Comments(3)  

Commented by imr at 2013-03-17 22:19 x
お疲れ様です。mさんとご観戦ですか?(笑)
だいぶお忙しくて大変そうとjでお聞きしましたが,お元気でしょうか。
KIXの某麺屋さんがいつ上がるかなあ,と思ってますが,出ないところを見ると……。
Commented by 藤田 at 2013-03-20 15:44 x
はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm

大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!
Commented by maki-ukb at 2013-03-23 13:00
>imrさん
あはは!!完全にバレてますなあ(笑)
先日は有難うございました。
KIXの件は今しばらくお待ちの程を(爆)
またのコメントを楽しみにお待ちしとります!!

<< 晦庵 河道屋 本店@京都 ライトランチ 洋食マルマン@新... >>