コロッケのカレーソース 居酒屋 寿里庵@新大阪

12時になると突然店内が満席になるビジネス街
お父さんがやOLさんが押し寄せてきます。

日替ランチは「コロッケのカレーソース」でした
他には煮魚・焼魚・トンカツなどが有ります!!
おひたしは3種の小鉢からチョイスするシステム。
この日は筑前煮・ホウレンソウ・冷奴の3種
ご飯はお代わり自由でランチ全てが700円

ご飯食べ放題で満腹や~ぁ!!

居酒屋 寿里庵
大阪市淀川区西宮原1丁目5
06-6395-1889

f0051283_11121961.jpg

by maki-ukb | 2006-04-21 12:10 | 昼定食(大阪) | Comments(2)  

Commented by まんぷく。 at 2006-04-23 13:50 x
おはつでございます。
まんぷく。と申します!
YO-Nさんとこのblogでお名前はよく拝見しております。
わたくしも職場が新大阪と東三国の間にあるものですから…
このあたりの食べ物屋さんは気になります。
また夜の飲み屋も参考にさせてもらいますね。
これからよろしくお願い致します。
ではでは。
Commented by maki-ukb at 2006-04-24 06:53
>まんぷくさん
いらっしゃいませ!!こちらこそ宜しくお願いします。YO-Nちゃんのblogでスカパラも存じていました。お名前を見て「ピーン!!」ときましたよ。楽しい情報の共有を宜しくです。          m(_"_)m

<< 寿司と焼酎の店 寿し智@長堀橋 たぬきそば シオヤ@新大阪駅 >>