洋食 いくた@三宮

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

三宮でサクッと昼酒(笑)
なにを食べても美味しいこちらはプロの技で間違い無いですよ ^^v
f0051283_2128318.jpg

海老フライ 650円
f0051283_21284060.jpg

大きな海老を開いて下処理がしてありカラッと揚げて有ります。
アッ・・・・ビールが写ってるやんかあ(汗)



レモンの下のポテトサラダや隠れてますが自家製のマヨネーズも超一流(☆o☆)キラーン
同行の某ブロガーさんはタンシチューを食べてましたが悶絶してました(笑)
大満足のご馳走さまでした!!

神戸市中央区北長狭通2-1-1
078-331-3619
11:00~15:30 17:00~21:00
水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2013-04-15 12:00 | 洋食屋(兵庫) | Trackback(1) | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/19261877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2013-04-23 13:14
タイトル : 洋食 いくた @ 三宮
最近は三宮に行く事も少ないですが、こちらの店も随分遠のいてました。学生の頃以来なんで、店構えも。当然、綺麗になってましたが、メニューは、ほとんど変わってない感じ。当時、学生の身には、ちょっと贅沢な店やったかも知れませんが、メニューを見ると、めちゃリーズナブルな店やったんですね。もしや?当時からほんの少し値上げしたぐらいにも感じますが。なんせ三宮のこんな場所での、相場では無いのは確かですね。久しぶりとは言え、店内の雰囲気に記憶は有るような無いような・・・。たぶん当時は「ビーフシチュー」なんて贅沢な物は口...... more
Commented by とーい at 2013-04-23 15:22 x
こんにちは!
悶絶ブロガーです(笑)

その節は、どうもありがとうございました<(_ _*)>
少し帰り際の記憶が薄れております。。。(自爆)

来月も楽しみにしてますね!(゜∇^d)!!
Commented by 美の川 at 2013-04-25 21:22 x
こんばんは。
一等地でこの値段。いくたはすごいです。
できれば、昼から通しでやってくれたら
言うことないんですけどね(笑)


Commented by maki-ukb at 2013-04-28 10:19
>とーいさん
あはは
先日は有難うございました!!
また宜しくです ^^v
Commented by maki-ukb at 2013-04-28 10:21
>美の川さん
間違い無いですよね!!
確かに1時間半の休憩がイタイですよね(笑)

<< 博多ラーメン 一大事@石橋 塩台湾 らーめん 鉢ノ葦葉@四日市 >>