チキンカツきのこソース 居酒屋 寿里庵@新大阪   

2006年 04月 24日

12時になると突然店内が満席になるビジネス街
お父さんがやOLさんが押し寄せてきます。

日替ランチは「チキンカツきのこソース」でした
他には煮魚・焼魚・トンカツなどが有ります!!
おひたしは3種の小鉢からチョイスするシステム。
この日はひじき・ホウレンソウ・冷奴の3種
ご飯はお代わり自由でランチ全てが700円

ご飯食べ放題で満腹や~ぁ!!

居酒屋 寿里庵
大阪市淀川区西宮原1丁目5
06-6395-1889

f0051283_12454248.jpg

by maki-ukb | 2006-04-24 12:10 | 昼定食(大阪) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/1931385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まんぷく。 at 2006-04-26 21:21 x
こんばんは。
スカパラさんはこのお店はお昼の常連さんなんですね。
場所は西宮原…わたくしの職場は宮原ですよ。
わたくしもお昼はご飯をおかわりいたします。
Commented by maki-ukb at 2006-04-28 08:13
>まんぷくさん
このお店は勤め先のビルの裏なんですよ。最近のお気に入り店です(笑)
Commented by neko at 2007-10-29 23:37 x
初めまして☆
おいしそーな画像に惹かれて・・・ってのもありますが、
ここでアルバイトしたいなーって検索すると、こちらの辿り着きました^^*(笑)それにしても美味しそう♪♪
お店の雰囲気はどうですかぁ??
Commented by maki-ukb at 2007-10-30 17:56
>nekoさん
お店の雰囲気はメチャエエですよ。
アットホームな感じで・・・・・。
豪快なお母さんと優しい娘さんとでされています!!
間違い無いです(^o^)
でも・・・・・・
職場が変ったので最近食べに行ってないなあ!!

<< いつもの居酒屋 かどや@岩屋 いか天そば シオヤ@新大阪駅 >>