元祖 台湾まぜそば 麺屋はなび@三重県桑名

評判を聞いてたんでメチャ楽しみで到着するも・・・・
f0051283_22401813.jpg

12時に着いたらなんと30名の行列(>0<)ガビーン
f0051283_22404156.jpg

ここまで来たんやから帰る訳にも行かず並ぶと・・・・



暖簾の前で75分(T_T)ウエーン
店内に入ったら中にもお待ちのお客さん(@0@)ウワー
f0051283_2241230.jpg

メニューはこんな感じで一押しは塩らしいが・・・・
f0051283_2242713.jpg

食券を券売機で購入!!なになに・・・・
f0051283_22404181.jpg

元祖 台湾まぜそば 750円
f0051283_22423241.jpg

はい!!到着から着丼まで90分(滝汗)これは美味そうやなあ(☆o☆)キラーン
お箸とレンゲで混ぜ混ぜするとこんな感じ!!いただきま~す(笑)
f0051283_224397.jpg

あかん!!美味い!!旨すぎる!!死ぬ死ぬ!!
麺を食べ終わるとこんなサービスが ^^v
f0051283_22435062.jpg

これもメチャ美味い(((☆o☆))) キッキッキキラーン
こら流行るわな(笑)大満足のご馳走様でした!!

三重県桑名市大福355
0594-25-0210
平日 11:30~14:00 18:00~22:00
土日 11:00~14:00 18:00~22:00
月曜・第3火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2013-06-02 12:00 | ラーメン(その他) | Comments(0)  

<< スペインバル トレド@福島 中華そば 7.5Hz@田辺 >>