ひもの食堂@四日市

四日市に来たら定番のこちら!!
f0051283_12113229.jpg

店内には酒類の自販機も有りますよ(笑)
f0051283_1212176.jpg

焼きたての干物でビールをプハ~ッは堪りませんなあ ^^v



この日は昆布サバ・鮭ハラス・たまり醤油鯵の三種!!
f0051283_12122162.jpg

昆布の味がメチャ美味しい(☆o☆)キラーン
f0051283_12124231.jpg

鮭は脂が乗って超ステキ!!たまり醤油の味もメチャ美味いです(^皿^)ウシシッ
f0051283_1213064.jpg

ドライバーのMっんだけお茶って・・・・ごめんなさいね m(_"_)m
ご馳走様でした!!

三重県四日市市富双2
059-365-3123
07:30~19:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2013-06-06 10:30 | その他B級グルメ | Comments(2)  

Commented by ちゃんぽん2世 at 2013-06-09 15:57 x
ええなあ~ ええにゃ~

しっかり焼けてて、水っぽないんがエエねんなあ~

四日市って・・気楽に行くとこ?
Commented by maki-ukb at 2013-06-16 12:25
>ちゃんぽん2世さん
確かに四日市は気楽に行けませんなあ(笑)

<< どうした???古潭??? スペインバル トレド@福島 >>