ご飯がメチャ美味しい洋食屋さん@土佐堀   

2013年 06月 22日

土曜日もキッチリ仕事やったけど土佐堀やったんで久し振りに食べて来たぞ!!
f0051283_1474182.jpg

焼肉定食が一番人気でそれ狙いやったけど・・・・
f0051283_148091.jpg

日替り定食にも焼肉が入ってたんで即予定変更(笑)



メチャ美味しいご飯のタネ証しは年季の入ったこのお櫃(☆o☆)キラーン
カウンターにこれを一席おきに置いてくれます。
f0051283_1481753.jpg

洋食屋さんやのにライスはお皿では無くお茶碗で(笑)味噌汁も美味いよ!!
f0051283_1483487.jpg

日替り定食 650円
f0051283_14113845.jpg

アジフライが売り切れてヒラメフライにグレードアップ(((☆o☆))) キッキッキラーン
タップリのキャベツの横にはカレー味の茹でモヤシが昭和のお味やね!!
近くに行ったら是非一度食べに行って下さい!!

グリルキムラ
大阪市西区土佐堀3-2-8
06-6441-5246
平日 11:00~14:00 17:00~22:30
土曜 11:00~14:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2013-06-22 13:00 | 洋食屋(大阪) | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/19879840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ZZRでおでかけ日記 at 2013-08-21 13:03
タイトル : グリルキムラ@大阪市西区土佐堀
お昼のランチ時ですね この日はこちらへ御邪魔しました ... more
Commented by たけちゃん。 at 2013-06-27 03:33 x
これはお得感満載ですね(^皿^)

最近昼御飯は諸事情(汗)により麺類ばかりでしたので是非とも行ってたみたいですね(^O^)/
Commented by maki-ukb at 2013-06-30 14:50
>たけちゃんさん
あはは!!
ここは昔から通ってますが相変わらずエエお店ですわ ^^v
大阪の絶滅危惧種認定のB級グルメです(笑)

<< お好み焼き マリン・焼@田辺 男の手弁当(^皿^)ウシシッ >>