中華そば 一番@西脇

独特な甘さが絶妙な播州ラーメンを食べに西脇に(笑)
f0051283_15303629.jpg

絶対に旨そうなオーラを出してるステキな佇まい!!
f0051283_15305333.jpg

出前用の「ばたこ」がメチャエエ感じやね ^^v



メニューもシンプル!!中華スープ(小)150円に激しく反応(爆)
f0051283_1531916.jpg

中華そば 600円
f0051283_15312310.jpg

メチャ旨い・・・・マジで堪らん・・・・美味過ぎて死ぬ死ぬ(^皿^)ウシシッ
この味なんですよね!!大満足のご馳走様でした ^^v

兵庫県西脇市和布町190-33
0795-22-5753
11:30~14:30 16:30~20:00
火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2013-07-21 14:00 | ラーメン(兵庫県下) | Comments(2)  

Commented by ちゃんぽん2世 at 2013-07-28 19:30 x
さくっと篠山、西脇ですね。
飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪
そういえば・・尾道ラーメンとか?
下関には・・ふくラーメンなんてのもありそう!

回って♪回って♪回って♪周~る(^O^)/
Commented by maki-ukb at 2013-08-04 12:03
>ちゃんぽん2世さん
あはは・・・・完全に行動を読まれてるし(笑)

<< 朝定食 大阪屋@梅田 牛とろ丼 大手食堂@丹波篠山 >>