丹波の老舗 小西のパン@丹波篠山

暑すぎて人が歩いてませんわ(>0<)ガビーン
f0051283_19325160.jpg

創業明治26年
f0051283_19331314.jpg

今から100年前からこの地にはパン屋が有ってんなあ(@0@)スゲー



店内はモダンな感じです!!
f0051283_19335045.jpg

このパン1種類のみ(笑)
f0051283_1934634.jpg

甘く煮た黒豆パンは何とも言えない美味しさなんですよね!!
f0051283_19343419.jpg

丹波篠山に来たらいっつもお土産に買ってます ^^v
家に帰って食べたらやっぱり美味しかった!!

兵庫県篠山市魚屋町23
079-552-0052
08:30~売り切れ
火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2013-08-07 14:00 | パン・ベーカリー | Comments(4)  

Commented by たでぃ at 2013-08-13 22:43 x
お散歩ですね~画像がほんとに暑いですぅ♪
Commented by blueocean at 2013-08-15 18:50 x
はじめまして♪
いつも 美味しそうな記事を楽しく
拝見しています☆

小西の黒豆パン
凄く美味しいですよね~♪
素朴でほっとする味です。
また 機会があれば購入して
頂きたいと思います(^-^)
Commented by maki-ukb at 2013-08-16 18:14
>たでぃさん
灼熱地獄 & 無風  マジで参りました(滝汗)
Commented by maki-ukb at 2013-08-16 18:16
>blueoceanさん
こんにちは!!ご存知だったんですね ^^v
素朴なパンですけどなんか美味しいんですよね。
自然な甘さってこんなんですよね(笑)
またの書き込みを楽しみにお待ちしとります!!

<< ワンタンメン いこい飯店@北千里 お好み焼き マリン・焼@田辺 >>