【恒例】 ヨンスカ旅 まさごそば@高山

今月は仕事がメチャ忙しくお盆休みも取れなかったんで・・・・
ヨンちゃん達と高山・新平湯温泉・上高地へカラダとココロの洗濯ですわ(笑)

真宗大谷派 高山別院 照蓮寺
山門 
f0051283_1930469.jpg

本堂
f0051283_19305965.jpg

もちろん高山ラーメンは必食ですけどね(☆o☆)キラーン



店頭に立つとメチャエエ匂いが漂ってます ^^v
f0051283_19311235.jpg

メニューはこの2種のみ ^^v
f0051283_19312415.jpg

中華そば 700円
f0051283_19313641.jpg

美味しいなあ!!麺が独特な柔らかめで・・・・
分かり易く例えるとチキンラーメンとかカップヌードルに似た柔らかい平麺の食感です(爆)
スープと素ダレを最初から寸胴で混ぜて煮込むスタイルで少し珍しいなあ!!
見た目ほど濃いく無いお味のスープは美味しかったけど・・・・
それ以上にチャーシューがメチャ美味しかったなあ!!
同行のシゲさんが隣で食べながら「生卵を入れたいなあ」って・・・・
その気持ち分かる分かる分かる(笑)
ご馳走様でした!!

岐阜県高山市有楽町31-3
0577-32-2327
11:30~18:00
水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2013-08-31 14:30 | ラーメン(その他) | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/20319350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シゲ at 2013-09-03 00:32 x
めっちゃ楽しかったです!
ほんまありがとうございました~^^
Commented by maki-ukb at 2013-09-14 18:53
>シゲさん
お疲れさまでした!!
次回も是非ご参加お待ちしとります(笑)

<< 【恒例】 ヨンスカ旅 新平湯温泉 【1周年企画】 立飲み こまち... >>