麺や 福座@金沢

金沢に来たから少し観光を(笑)代表格は兼六園やけどそこだけと違います ^^v
香林坊から少し東に行くと有る「尾山神社」です!!
山門のステンドグラスがステキでしょう(☆o☆)キラーン
f0051283_1433794.jpg

で・・・・
数年前まで京都で福三と言う屋号で大人気やったお店が当地に移転!!
f0051283_144555.jpg

店主の福田三智男さんの名前から福三って屋号でしたがこちらでは少し改名(笑)



福座ラーメン 650円
f0051283_14589.jpg

モチモチ感の有る中太麺が旨いなあ ^^v
f0051283_145561.jpg

鶏ガラ・豚骨・野菜から旨みを凝縮したスープはメチャ美味しいなあ(☆o☆)キラーン
キャベツ・モヤシ・ネギがタップリで食べ応え有るなあ!!
これは金沢に来たらリピート確定やね(笑)
大満足のご馳走様でした!!

石川県金沢市有松4-1-1
076-243-2930
11:30~14:30 17:30~21:00
月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2013-09-14 13:00 | ラーメン(その他) | Comments(0)  

<< 【時事ネタ】 餃子の王将 金沢片町店 【絶品】 中華そば 神楽@金沢 >>