【時事ネタ】 餃子の王将 金沢片町店

「餃子の王将」を運営する王将フードサービスは9月11日「餃子の王将 金沢片町店」(金沢市)で
全裸になって写真を撮影した客10人を業務妨害と公然わいせつ容疑で石川県警に告訴し受理されたと発表した。
告訴の詳細については「今後の捜査等への影響を踏まえ差し控える」としている。
昨年、同店近くのボーイズバー店員の男性らが、店内で全裸になって写真を撮影。
写真が店のFacebookページに掲載されたことで騒動になった。
王将フードサービスは10日「公共の秩序と善良な風俗に反する行為が行われ
お客様に多大な迷惑をかけたのでこれ以上営業を続けていくことは許されない」とし同店の閉店を発表していた。
f0051283_245849.jpg

こんな事になってました(>0<)ガビーン             ※9月14日午後撮影
f0051283_251239.jpg

問題の画像をご覧になりたい方は続きをクリック(笑)画像を一部修正してますが・・・・



これはアカンやろ (((((>0<))))) スーパーガビーン
f0051283_2534100.jpg

金沢の次は富山に向かいます!!続く(^皿^)ウシシッ


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2013-09-15 15:00 | こぼれ話 | Comments(2)  

Commented by まさる at 2013-09-21 00:52 x
スカパラさんこんばんわ。
え~!(゚ロ゚;) 写真初めて見ましたが、こらアカンわ!
人の店で何してんねん!ですね。
こんなんされたら、王将で写真撮れんようになりますわ。
王将にも迷惑な話ですね。
Commented by maki-ukb at 2013-09-22 08:31
>まさるさん
毎度です!!
これヒドイやろ(笑)王将もエライ迷惑な話ですわ(汗)

<< 元祖 富山ブラック 大喜本店@富山 麺や 福座@金沢 >>