元祖 富山ブラック 大喜本店@富山

富山にやってきました(☆o☆)キラーン
f0051283_2113578.jpg

と言う事は・・・・もちろんココでしょう(笑)
f0051283_21131825.jpg

実は富山ブラック初体験(^皿^)ウシシッ



メニューもシブいなあ ^^v
f0051283_21133088.jpg

中華そば(並)700円
f0051283_21134533.jpg

辛い!!醤油辛い!!もう滅茶苦茶なお味 乂・д・)アカン!!
f0051283_21135921.jpg

ラーメン食べてて白ネギが美味いと思ったん初めて(爆)半分以上残した(-"-;)
完スペなんかしたらカラダ悪するな(滝汗)
1杯700円で2玉なら1400円ってそんなん食べたらオレなら即死(笑)

期待が大きかったんで残念・・・・富山ブラックさよなら(;∇;)/~~
取りあえず(爆)ご馳走様でした。

富山市太田口通り1-1-7
076-423-3001
11:00~20:00
水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2013-09-16 16:00 | ラーメン(その他) | Comments(10)  

Commented by さいちゃん at 2013-09-18 21:31 x
こんばんは。
富山ブラックの大喜本店、行かれましたか!
まるで、罰ゲームのようなしょっぱさだったでしょう(^_^;)
あれ、ごはんと一緒に食べれば、そこそこ美味しいです。
(でも、スープの全汁はムリですが・・・)
ご飯なしでは、ちょっとムリっぽいですよね・・・。
Commented at 2013-09-18 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃんぽん2世 at 2013-09-19 15:21 x
金沢の中華そばにハズレがありましたか~
大阪ブラックでいきましょ♪

Commented by 美の川 at 2013-09-19 20:56 x
ご無沙汰しております。
一度食べて見たかっただけに
非常に参考になりました(爆)
Commented by やすじろう at 2013-09-19 21:09 x
金沢に支店がありましたがちょくちょくいきました。二日酔いの時に(^_^)

汗が出ていいですよ 笑
Commented by maki-ukb at 2013-09-22 08:25
>さんちゃん
毎度です!!
みんなで食べながら「罰ゲーム」みたいやなあって言ってたんです(笑)
ご飯が有っても私は無理(滝汗)
Commented by maki-ukb at 2013-09-22 08:26
>marotoさん
こんにちは!!
他店も一度食べなあきませんかね???
チャレンジャーかなあ(笑)
Commented by maki-ukb at 2013-09-22 08:27
>ちゃんぽん2世さん
思いっきり外しました(笑)
大阪ブラックには隠し味が有るから旨いねん(爆)
Commented by maki-ukb at 2013-09-22 08:28
>美の川さん
毎度です!!
しかしこれは絶対に無理です。
百貨店の物産展でも手を出したらあきませんよ(笑)
Commented by maki-ukb at 2013-09-22 08:29
>やすじろうさん
毎度です!!
せやなあ・・・・二日酔いなら・・・・やっぱり無理(笑)

<< Kitchen OMUHICO... 【時事ネタ】 餃子の王将 金沢片町店 >>