石垣牛牛丼 いしなぎ屋@石垣島   

2013年 11月 01日

石垣牛は日本最南端の黒毛和牛でその気候で肥育された肉や脂肪質には独特の旨みが有るんです
f0051283_16295361.jpg

こちらは直営牧場を持ってはるんで安価に美味いもんが食べられるんですよね
f0051283_16301939.jpg

焼肉がメインなんですが少々お高いのでランチの一番人気メニューをお願いしました(笑)



ランチメニューはこんな感じ!!
f0051283_16303586.jpg

牛丼(並盛)780円
f0051283_1631281.jpg

メチャ柔らかでメチャ旨いやんかあ(☆o☆)キラーン
f0051283_16314295.jpg

温泉玉子が欲しいんはオレだけかな(笑)
主食のそばもエエけどたまにはこんなんもヨロシオスなあ(^皿^)ウシシッ
大満足のご馳走様でした!!

沖縄県石垣市字大川43
0980-83-9929
11:30~15:30 17:00~22:30
無休(不定休)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2013-11-01 13:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/20747456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃんぽん2世 at 2013-11-02 21:06 x
結構な、エエお値段ですこと。。おいしそうですね♪

沖縄交通公社スカマークの旅は大作ですね。
Commented by maki-ukb at 2013-11-09 11:52
>ちゃんぽん2世さん
あはは!!高かったけど納得のお味でした ^^v
フレンチ修業のお好み焼き屋さんが11月20日で廃業します。
それまでに一度行きませんか???

<< 石垣島の文化財 そして・・・・... 三枚肉そば 島そば一番地@石垣島 >>