チャーシューメン 来来亭@今福鶴見   

2013年 11月 14日

この日は今福鶴見で仕事やったんでランチはこちら!!
f0051283_18225915.jpg

メチャ久し振りやなあ ^^v
f0051283_18193499.jpg

しばらくラーメン食べて無かったんでね(笑)



情熱・・・・抜けません。
f0051283_18194865.jpg

チャーシューメン 800円
f0051283_18202726.jpg

ネギ多めでオーダーしましたよ(☆o☆)キラーン
ネギをチャーシューで巻いて食べスープを流し込む → 麺をすすってスープを!! →
ネギをチャーシューで巻いて食べスープを流し込む → 麺をすすってスープを!! →
ネギをチャーシューで巻いて食べスープを流し込む → 麺をすすってスープを!!
完璧なループ状態で半笑い(^皿^)ウシシッ 
久しぶりに食べたけど美味しかったよ!!
ご馳走様でした。

大阪市鶴見区鶴見4丁目1-31
06-6934-0328
11:00~25:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m

by maki-ukb | 2013-11-14 16:30 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/20938708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 和風チャーシュー麺 南海そば@新今宮 博多 長浜ラーメン 一二三@南森町 >>