朝定食 えきそば まねき食品@姫路駅   

2013年 12月 10日

この日は姫路で仕事やったから早めの新快速に乗ってこちらで朝ごはん(笑)
f0051283_1110388.jpg

朝定食 300円
f0051283_11102737.jpg

あれれ???こないだ食べた時は280円やったけど・・・・



えきそば半玉にはネギと天かす
玉子焼き・梅干し・漬物・山菜ごはん!!

白ご飯が山菜ご飯に代わってるから20円アップも許容範囲やね(笑)
さて頑張って仕事に行くとするか ^^v

朝定食は開店から9時までの提供です!!


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2013-12-10 08:00 | 朝食(兵庫) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/21135922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃんぽん2世 at 2013-12-22 21:59 x
日常に戻られたのですね~

年マタギもありそうな、そんな気配を感じます。

なんだかんだで、やれるはず~♪
Commented by maki-ukb at 2013-12-23 16:38
>ちゃんぽん2世さん
社会復帰が難しい今日この頃です(笑)
年末年始は・・・・明日23日から恐怖の11連勤(T_T)
次の休みは1月04日(汗)

<< 焼豚入り担々麺 御座候@姫路 絶滅危惧種で日本遺産ラーメン!... >>