銀しゃり屋ゲコ亭@堺   

2013年 12月 23日

飯炊き仙人が引退で今日23日が最後やでとの情報を得たので速攻食べに行ったぞ(笑)
f0051283_90664.jpg

店頭はゲコ亭らしいお正月準備が出来ていますね!!
f0051283_902992.jpg

オヤジさんも相変わらずシャツ1枚でお元気そうでしたよ ^^v



焼魚350円+ヒジキ煮200円+玉子焼200円+ご飯150円+味噌汁100円
f0051283_905638.jpg

日本一の白飯最高
f0051283_91882.jpg

開店時間が8時30分って30分早くなってる(@0@)
f0051283_912226.jpg

店内に貼って有ったポスター!!
f0051283_913525.jpg

帰り際に「今日で年内最後やで!!年明けは9日からや」って最後ちゃうん?
でもまた食べられるから嬉しい限り
オヤジさん良いお年を!!

堺市堺区新在家西1-1-30
0722-38-0934
08:30~13:30前後(売切れ次第閉店)
火曜・水曜定休
(年末年始と6月~8月は長期休暇)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2013-12-23 11:00 | 大衆食堂(大阪) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/21167728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いち at 2013-12-29 02:56 x
そうなんですよね、引退されるんですね・・
先だっても、某国営放送でドキュメンタリーの再放送を流してました。
最近はお髭も伸ばされ、いかにも仙人の風貌ですが
以前は殺気が漂うような男前のいい男でしたね。
来年?オヤジさんが認めた人に継いでもらう、ような事を言ってたような・・・
オヤジさん、ご苦労様!
スカパラさん、お疲れ様!
良いお年を!!!
Commented by maki-ukb at 2013-12-31 23:04
>いちさん
こんにちは!!
まいどおおきに食堂のフジオフーズシステムが引き継がれるんです!!
年明けからも美味しいご飯が楽しめますよ(笑)

<< かくれ処 めんじい@天神橋筋7丁目 本家ちゃんぽん堂 政勝軒@泉佐野 >>