米やのめしや@大正

この日は大正区で仕事やったから美味しい白飯のこちら!!
f0051283_1147492.jpg

店内のメニューはこんな感じ ^^v
f0051283_11484611.jpg

屋号のインパクトがステキでしょう(笑)



定食の他に店内にはおかず棚が有って好きなんを取って食べるんですが!!
焼鯖と出汁巻きのおかずを取って「ご飯と味噌汁」って伝えると
「定食にしますか?」って聞いてくれます!!
白ごはん最高(☆o☆)キラーン
f0051283_11492019.jpg

焼魚定食 650円
f0051283_11493293.jpg

おかずの味付けが少し濃いめなんでご飯をワシワシ食べれます(爆)
ご飯はお代わり無料なんでお腹いっぱいになりますわ!!
この日は最初の一膳だけでしたけど(^皿^)ウシシッ
ご馳走様でした!!

大阪市大正区平尾5-16-13
06-6551-8739
平日 06:30~15:00 17:00~21:00
日曜 07:30~14:30
祝日 07:30~15:00 17:00~20:30
月2回日曜不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2014-02-05 12:30 | 大衆食堂(大阪) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/21397795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 中華そばセット もっこす 総本... 昼飯を食った気がせんなあ(滝汗) >>