細麺が絶品!!中華そば カドヤ食堂@西長堀

今日は仕事仲間で日頃からお世話になってる岸和田在住のK本さんと同行作業!!
西長堀で仕事やったんでランチは自動的にこちらへご案内(笑)
f0051283_17333058.jpg

メニューは少し高めの設定やけど食べ終わると納得価格と唸らせます(☆o☆)キラーン
f0051283_17334384.jpg

お店に入ると奥の製麺室から一瞬のメンチ切り&笑顔の店主がお出迎え(爆)



中華そば 750円
f0051283_17344317.jpg

メチャ美味しいチャーシューと穂先メンマと麺は更に細くバージョンアップ!!
f0051283_17353083.jpg

店主の橘さんが「麺を少し細くしたんです」って ^^v
「更に美味しくなってますね」って言うといつものハニカミ笑顔(笑)
やっぱり大阪を代表するお店ですね(^皿^)ウシシッ
大満足のご馳走様でした!!

大阪市西区新町4-16-13
06-6535-3633
11:00~15:00 18:00~22:30
火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2014-02-10 17:36 | ラーメン(大阪市南部) | Comments(2)  

Commented by コンプテック at 2014-02-10 20:42 x
本日はお疲れ様でした。おいしい昼ラーメンをいただきました。確かに細麺は最高でしたね。ありがとうございました。それと店主さんが、師匠に麺の説明をしに来られましたが、幅広い交友関係にも脱帽です(笑)
Commented by maki-ukb at 2014-02-11 13:52
>コンプテックさん
お疲れさまでした!!
マジで美味しかったですよね(笑)内緒のオマケも有ったし(爆)
次回は東大阪地区を攻めたいと思いますのでご期待下さい ^^v

<< そば焼酎のそば湯割り 総本家更... ひやあつ らぁ麺屋 一之助@千里中央 >>