美味しいお櫃ごはん!!グリルキムラ@土佐堀   

2014年 02月 17日

この日は中之島で仕事やったんで土佐堀まで歩いてランチはこちら!!
f0051283_12551094.jpg

今日の日替りはこれですよん(笑)
f0051283_12552516.jpg

それとこちらはご飯がメチャ美味しいんですよね ^^v



これでんがな(☆o☆)キラーン
f0051283_12554018.jpg

最初にお茶とご飯茶碗が出されるんで美味しいご飯をよそってと(☆o☆)キラーン
f0051283_1256029.jpg

追いかけて熱々の味噌汁が!!
f0051283_12561467.jpg

日替り定食 650円
f0051283_12562855.jpg

豚の生姜焼きが先客で完売(汗)でも焼肉に変更してくれたんでラッキー(爆)
少し濃いめの味やからご飯もワシワシ2膳いってもた(笑)
次から次へとお客さんが入って来て大繁盛!!
大満足のご馳走様でした ^^v

大阪市西区土佐堀3-2-8
06-6441-5246
平日 11:00~14:00 17:00~22:30
土曜 11:00~14:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2014-02-17 12:30 | 洋食屋(大阪) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/21443759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< コロッケ1個付 とん平@丼池 二両半 鶴橋本店@鶴橋 >>