コロッケ1個付 とん平@丼池

ここも息の長いお店ですなあ!!丼池の繊維街の中で元気に営業中!!
f0051283_17301786.jpg

肉入り野菜炒め定食 790円
f0051283_17303634.jpg

フライ物を中心に定食にはコロッケが1個付いてるんです ^^v
揚げたてやから美味いねえ(笑)



お店が満席やったんで写真は2枚のみ(汗)
でもコンロの前に陣取ったから丁寧に作られる野菜炒めの実況リポートを(爆)

1.コンロに火を点けてフライパンに油を入れます
2.薄切り豚肉を多めに入れて軽く炒めます
3.割り解した玉子を入れて更に炒めます
4.大きなビニール袋に入ったキャベツを2掴み入れて更に炒めます
5.これもビニール袋に入ったモヤシを1掴み入れて更に炒めます
6.フライパンを何度もあおりながらニンジンとネギを入れて更に炒めます
7.塩・胡椒・化学調味料を振り更に炒めて特製ソースで仕上げて出来上がり ^^v

丁寧に作られるから美味しいに決まってます(^皿^)ウシシッ
ご馳走様でした ^^v

大阪市中央区博労町3-1-13
06-6245-3278
11:30~終了随時(18:00頃)
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2014-02-18 14:00 | 洋食屋(大阪) | Comments(0)  

<< 白馬童子@西九条 美味しいお櫃ごはん!!グリルキ... >>