白馬童子@西九条

この日は西九条で仕事やってんけど食事もせずに頑張って14時に終了(☆o☆)キラーン
それからランチも14時を回るとランチ難民モード突入(汗)
そこに現れたんが豚吉系列のこちら(笑)
f0051283_1750665.jpg

ランチサービスも14時30分迄やから間に合った ^^v
f0051283_17501910.jpg

豚吉系列のお店は万人受けするお味やから安心して頂けますよ!!



おにぎりは注文毎に作られるんで温かくて美味しい!!ゴマ塩でお化粧(^皿^)ウシシッ
f0051283_17503341.jpg

自家製のキムチは♪♪食べ放題♪♪
f0051283_17504749.jpg

しあわせラーメン 680円
f0051283_17511632.jpg

とろとろのチャーシューが逸品やねえ!!
海苔には色んな言葉が書いて有りワタシが確認したんが4種類(笑)
開運・幸せ来訪・大吉・縁結び!!今日も美味しいラーメンを有難う ^^v

大阪市此花区西九条3-14-19
06-6466-3719
平日 11:00~翌03:30
日祝 11:00~24:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2014-02-19 14:00 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/21449640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えあ at 2014-02-22 01:29 x
こんばんは(≧∇≦*) 京都に住んでいた時は枚方店によくお世話になりました。私はしあわせラーメンよりちゃんぽんが好きです!しかし、量が多くて困りました(・ω・) スカパラさん、三ノ宮の麺ロードに新しく4店舗入りました!スカパラさん好みのラーメンもありましたよ! 半年間みたいなので、こちらに来た時には寄ってみて下さいませ。たもん庵の隣です。
Commented by maki-ukb at 2014-02-25 11:20
>えあさん
枚方店も行った事が有りますよ!!
でも・・・・ちゃんぽんは未食(笑)
麺ロードは一度チェックして来ます。
情報有難うございました ^^v

<< 中華そば 天天有@葛野大路 コロッケ1個付 とん平@丼池 >>