中華そば 入福@平野町

淀屋橋から少し南に下ったビジネス街の中にこんな渋い蕎麦屋さんが!!
f0051283_20425763.jpg

間口は狭いですが店内は意外に広いです ^^v
f0051283_20431410.jpg

土曜日やったけど開いてて良かった♪♪



蕎麦屋の店内に燦然と輝くメニュー「中華そば」
f0051283_20434929.jpg

中華そば 740円
f0051283_20442622.jpg

見るからに美味しそうなトッピングにオヤジのココロ釘付け(笑)
予想通りのお味は昭和モード満開で泣きそうやわ(爆)
お値段が少し高めやけど美味しいから許してあげる(^皿^)ウシシッ
ご馳走様でした!!

大阪市中央区平野町3-2-7
06-6231-4820
平日 11:00~15:00 17:00~21:00
土曜 11:00~14:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2014-03-08 12:30 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(2)  

Commented by kのk at 2014-03-30 22:58 x
美味しそうですね!
「しなちく」 が入ってますね。
昭和の香りが
ぷんぷんと匂ってきます。
Commented by maki-ukb at 2014-04-06 13:33
>kのkさん
こんにちは!!
そうですそうです「しなちく」です(笑)
当時は「キムチ」と言わずに「朝鮮漬け」でしたよね ← NGかなあ???

<< 司ラーメン@東大阪 グリンピースが現役(笑)すゑひ... >>