活州居酒屋 駅前@兵庫区

神戸市内に数店舗有る海鮮居酒屋でこの日は兵庫南店へ!!
f0051283_14414568.jpg

店頭にはランチタイムのメニューが沢山貼ってますよ ^^v
f0051283_1442152.jpg

左上の海鮮丼480円が一番人気(☆o☆)キラーン
でも・・・・



実は生魚と白ごはんの食べ合わせが大の苦手(汗)
刺身も好きやし白ごはんも好きやけど一緒に食べるんが苦手なんです(>0<)ガビーン
と言う事でこの日は ^^v

海鮮ちらし丼 880円+消費税
f0051283_14422670.jpg

マグロ・イカ・サーモン・貝柱・カニ・焼穴子・イクラ・金糸玉子・海苔・貝割
熱々の味噌汁も付いてます(笑)
f0051283_14424342.jpg

酢飯なんで大丈夫やし超豪華版でメチャ美味しいやんかあ(☆o☆)キラーン
さて昼からもお仕事頑張りましょ & ご馳走様でした!!

神戸市兵庫区駅南通1-2-7
078-671-0059
平日 11:00~24:00
日曜 11:00~23:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2014-04-04 13:00 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(6)  

Commented by コンプテック at 2014-04-06 19:27 x
お仕事お疲れ様です。神戸は色々食事処があり、楽しそうですね。私も行きたかったです(笑)最後までよろしくお願いします( ^)o(^ )
Commented at 2014-04-06 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃんぽん2世 at 2014-04-10 17:22 x
わっかるわぁ~
定食なんてありえない刺身、おでん、お好み焼きやわぁ~

ソース焼きそば定食は大好きやけど・・たこ焼きでゴハン食べへんもん。
Commented by maki-ukb at 2014-04-13 11:09
>コンプテックさん
お疲れ様です!!
みんなで仲良くやってますよ(笑)ランチ楽しみに(爆)
Commented by maki-ukb at 2014-04-13 11:10
>鍵コメさん
そんなお店有ったんですか???
ガンコのトンカツは大阪にも有りますよ(笑)
情報有難うございました ^^v
Commented by maki-ukb at 2014-04-13 11:11
>ちゃんぽん2世さん
でしょう~~~(笑)
白ごはんと刺身の食べ合わせは・・・・乂・д・)ムリ

<< 元祖ニラ薬味 アベノ日本一@天王寺 マルヤ 塚本店@兵庫 >>