絶品角煮丼 神戸豚角@兵庫駅前   

2014年 04月 07日

兵庫駅南側直ぐの所に有るこちら!!
数種類のカツ丼がメインのお店なんですが・・・・
f0051283_10273117.jpg

食べ放題のタクワンが嬉しいねえ ^^v
f0051283_10275319.jpg

ここにメチャ美味しい角煮丼が有るんですよね(^皿^)ウシシッ



神戸豚角丼 680円
f0051283_10281074.jpg

ネギの下には温泉玉子が隠れてます(笑)
f0051283_10282621.jpg

温かいご飯の上に刻んだキャベツ!!
その上に甘辛く煮込んだトロトロの角煮がタップリ(☆o☆)キラーン
真ん中に温泉玉子!!ネギを散らしてその上に辛子マヨネーズで出来上がり ^^v
なんぼ食べても角煮が減らん(笑)
大満足のご馳走様でした!!

神戸市兵庫区駅南通1-2-38
078-682-0868
11:00~22:00
不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2014-04-07 12:30 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/21780088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃんぽん2世 at 2014-04-13 13:13 x
過労気味の忙しい仕事も、何やらプライベートまでも順調さを感じてしまう脂が乗った記事が続きますね!ウシウシ

そうやなぁ~あと5年は激務も乗りきれそうですね~♪ ウシウシ
Commented by maki-ukb at 2014-04-17 13:20
>ちゃんぽん2世さん
疲れが溜まると逆にエンジン全開モードに突入気味ですわ(笑)

<< 鯛のカブト煮 活州居酒屋 駅前... 定期巡回(笑)古潭らーめん@アベチカ >>