丸福中華そば@南船場   

2014年 04月 14日

仕事帰りに小腹が空いたんでこちらに寄り道(笑)
f0051283_1555694.jpg

昔ながらの中華そばを食べさせてくれるお店なんですよね ^^v
f0051283_156894.jpg

この日はチョッとはり込んで(爆)



ワンタンメン 530円
f0051283_1564085.jpg

ちゅるんちゅるんのワンタンがメチャ美味しいなあ(☆o☆)キラーン
ワンタンの下には美味しい支那竹(メンマ)とモヤシが隠れてますよ!!
いつも思うねんけどこのゆで卵の輪切りが堪らんなあ(笑)
ご馳走様でした!!

大阪市中央区南船場2-8-2
06-6266-1664
平日 11:00~20:00
土曜 11:00~14:30
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2014-04-14 19:00 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/21832871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kura at 2014-04-27 18:15 x
出勤時にいつも通るので気になっておりました。
ワンタンメンもあるんですね参考になりました。

よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

↓ このブログです。
くらくらな日々Z 大阪
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/
Commented by maki-ukb at 2014-05-01 22:11
>kuraさん
ここもエエお店ですよ!!
相互リンク了解しました ^^v

<< ラーメン定食1000円(反省)... 激安情報 朝バーガー Casc... >>