朝ごはん だるま食堂@兵庫区

平日は早朝6時から元気に営業中のこちら!!
f0051283_16412181.jpg

朝はおかず棚も少なめやけど・・・・
f0051283_1641416.jpg

朝ごはんにピッタリなおかずが並んでますよ(笑)
もう少し上から撮れば良かったかなあ(汗)



朝と夕方のサービスセット230円(ご飯は大・中・小が同額なんで中です)
f0051283_16415614.jpg

焼塩鯖 220円
f0051283_16423075.jpg

ちょこっと添えられたホウレン草が嬉しいなあ(爆)
味噌汁も熱々でご飯も炊き立てやから美味いに決まってるって(^皿^)ウシシッ
さて今日も元気にお仕事頑張りましょ & ご馳走様でした!!

神戸市兵庫区駅南通3-2-5
078-681-1170
平日 06:00~15:00 16:00~18:00
日祝 07:30~17:00
無休(不定休)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2014-04-19 09:00 | 朝食(兵庫) | Trackback(1) | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/21842258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from めんのほそ道 at 2014-04-21 18:31
タイトル : こぶうどん @ 「お食事処 だるま食堂」
朝食にご飯とおかずが重いなぁと思うときは食堂でもそば、うどんも出されるこちらがありがたいです。お店によっては麺類はやってなかったり、お昼からというときもありますからね。朝のおかずの仕込みを考えると麺を出すのは手間と思うのですが、いつも笑顔で注文を聞いて...... more

<< 路地裏の名店 お好み焼 千草@天満 180円追加で(笑)天下一品@... >>