元祖 手羽先唐揚 風来坊@名古屋

名古屋日帰りの仕事やったけど夕方には終わったんで・・・・
仕事仲間で名古屋在住のHRDさんと名古屋駅で待ち合わせ!!
彼の案内で16時の開店を待ってこちらへ(笑)
f0051283_17531456.jpg

冷たい生ビールと突き出しはこんなんが ^^v
f0051283_1753288.jpg

名古屋に来たらやっぱりこれ食べんと始まれへんやろ(^皿^)ウシシッ



オレは安いと思うけどなあ!!
f0051283_17534125.jpg

元祖 手羽先唐揚(5本)450円
f0051283_1754244.jpg

カリッと二度揚げされた手羽先に独特なシーズニングと酸味の有るタレが絶妙やね!!
しかし・・・・名古屋人はこれ食べんの上手いなあ(爆)
ご馳走様でした ^^v

風来坊 名駅新幹線口店

名古屋市中村区椿町9-19
052-459-3955
16:00~24:00
無休(不定休)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2014-05-29 16:00 | ここだけの味 (☆o☆) | Comments(0)  

<< きしめん グル麺@名古屋駅 新... ひつまぶし 香楽@名古屋 >>