【限定メニュー】中華そば 神楽@金沢

金沢に来たらここも絶対にスルー出来ない名店!!
f0051283_18121885.jpg

でも前回食べた中華そばの感想は麺は絶品&スープは上品過ぎる(笑)
f0051283_18123636.jpg

なので今日は限定メニューを頂きます ^^v
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



冷し中華 900円
f0051283_18124954.jpg

これは旨い!!メチャ美味い!!間違い無い!!死ぬ死ぬ(爆)
のど越しの良い麺と甘酸っぱいタレは昔ながらの冷し中華やね(☆o☆)キラーン
お値段は900円と少し高めやけど納得の1杯に仕上がってますよ!!
大満足のご馳走様でした ^^v

石川県金沢市寺町1-20-10
076-280-5010
11:30~14:30 18:00~20:30
月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2014-06-16 12:00 | ラーメン(その他) | Comments(2)  

Commented by ヒロム at 2014-06-18 21:23 x
大盛りじゃなかったんですね!
Commented by maki-ukb at 2014-06-20 14:09
>ヒロムさん
ご無沙汰しとります!!
お次が有ったんで大盛りは避けました(笑)

<< 昔風ヤキメシ(笑)ヨーロッパ軒... 麺や 福座(FUKUZO)@金沢 >>