【毒吐き注意】 麺処 ばっは@西宮   

2014年 08月 09日

この日は西宮北口駅の近所で仕事やったんで駅から徒歩数分のこちらでランチ!!
f0051283_1656985.jpg

西宮北口駅から北西方向に歩いて鯉が泳いでる川沿いに有りますよ ^^v
アッ(>0<)鯉の頭が写って無い(汗)
f0051283_16562919.jpg

屋号の「ばっは」ってバロックのヨハン・ゼバスティアン・バッハの事かなあ(@0@)コウショウヤナア
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



濃旨(こくうま)醤油ら-めん700円+煮玉子100円
f0051283_1656428.jpg

厚めに切られたチャーシュー・メンマ・あおさ海苔・ネギのトッピング+煮玉子 ^^v
濃厚な鶏ガラスープにカツオ風味の和風出汁を合わせると・・・・
あ~らっ不思議!!マタオマ系の出来上がり(爆)

で・・・・
久し振りに毒を吐きます(^皿^)ウシシッ!!
メニューをわざと裏返しにしてお店のルールを先に読みなさいモード満開!!

♪お荷物は座席下のフックまたはコーナーに置いてあるカゴをご利用下さい
♪お一人様一杯のご注文とさせていただきます(お子様は除く)
♪店内禁煙です

ここまでは何とか許す!!

♪他のお客様のご迷惑になりますので大きな声での会話や混雑中の会話、携帯電話のご使用はおやめください

はあぁ???混雑時の会話はおやめください???
黙って食えと言うのか???

♪当店で使用しております麺は加水率が低く伸びやすくなっておりますのでお早めにお食事されますことをお勧めします
♪食べ終わりましたらお会計をお願いします
♪お支払いは一括でお願いいたします

さっさと食べてさっさと帰れって・・・・お店の都合で一括払い・・・・

笑止 笑止 笑止 こんなお店は大嫌い 乂・д・)ムリ

西宮市南昭和町10-16
0798-67-8878
11:00~16:00
水曜・第3火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2014-08-09 13:30 | ラーメン(阪神間) | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/22721117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やまさん at 2014-08-11 18:02 x
西北ですし行儀の悪い学生客とかが多いんでしょうね。
Commented by 龍太郎 at 2014-08-11 21:46 x
そんなこと言えるのもお客さんが来てくださって商売になっているうちですわ。常に謙虚さと真摯さがないと潮が引くときはあっというまです。
Commented by 烏賊臭股間 at 2014-08-11 22:57 x
おじゃまします。

お一人様一杯のご注文とさせていただきます。(お子様は除く)

大人がお替わりをしたらダメなのですね。

やっぱり、さっさと食って、金払って、とっとと帰れということですなぁ。

まぁ、誰もお替わりをしないでしょうけど。
Commented by ふく★ラモーン at 2014-08-12 06:14 x
久しぶりに荒ぶっておられますね
おそらくは常識の無い客のためにふつうのお客さんに迷惑がかからないようにとの処置かと思います
会話についてもたまにものすごく大声出す人いるじゃないですか?
そういう人のことであって通常の会話はいいんじゃないでしょうか
それもその都度注意すればいいですが最近はすぐキレる客も多いようですし
(友人のお店は注意した客の逆ギレにに頭を痛めています・・・)
Commented by たけちゃん。 at 2014-08-12 19:34 x
ふ~ん・・・

一度行ったことあるんだがタイムアウトだったんでそれっきりなんですが、スカパラさんをそんな気分にさせるなんてどんな店よ?と逆の意味で興味わいてきました(笑)

それにしても昼間のみか・・・
結構強気だな!
Commented by shokumania00 at 2014-08-13 12:14
腹一杯食べたあとにスグ動くのってしんどいですから、お茶なり水なり飲んで、少し休憩したいですよね。「待ってる人が帰ったら困るから」なのか回転重視か知らないけど、すぐ帰らせようとする店にはお金を払ってまで食べに行く価値を感じないです。「お金はあっても心は貧しい日本人」にはなりたくないもんですねぇ。

会計一括についてもそうですけど、全て店の外にも貼ってほしいですよね。
それを事前に知っていたらそんな器の小さい店主(「お前が言うな」と言われそうw)の店には入りませんし。
でも吹田の某に比べたらまだマシですわ(笑)
注意事項10項目以上を1つずつ1枚の紙に書いて壁に貼っつけてますわ(爆)
http://shokumania.exblog.jp/21244016
Commented by maki-ukb at 2014-08-15 19:12
>やまさん
北西ってこんなお客さんが居るんですか???
Commented by maki-ukb at 2014-08-15 19:14
>龍太郎さん
そうですよね!!
謙虚さと真摯さが絶対無いお店ですわ(怒)
Commented by maki-ukb at 2014-08-15 19:14
>烏賊臭股間さん
こんにちは!!
ほんまに勝手なルールで意味不明でしょう!!
Commented by maki-ukb at 2014-08-15 19:17
>ふく★ラモーンさん
年に1回位かなあ(笑)
でも今回はラモーンさんの心が広くて冷静なんに驚いてます(笑)
Commented by maki-ukb at 2014-08-15 19:19
>たけちゃんさん
こんにちは!!
興味わいてきたって(汗)
結構強気どころか意味不明ですわ!!
Commented by maki-ukb at 2014-08-15 19:21
>shokumania00さん
毎度です!!
マジでこんなお店が大嫌いなんですよね
美味いや不味いの前にお客に対する姿勢が最悪と言うか最低でしょう
また思い出したら腹が立って来た(怒)
Commented by こうちん at 2014-08-20 03:16 x
KONAMI通った後にあれこれ店当たりましたが
西宮北口は数はあるがあんまり良い店少ないですよね?
芦屋目指した街みたいな作りかと…


Commented by maki-ukb at 2014-09-26 14:34
>こうちんさん
お返事が遅くなりました!!
西宮北口はそんな感じなんですかねぇ???
Commented by 硬麺族 at 2014-09-29 14:02 x
半年前に初めて行きました。 
スカパラさんのおっしゃる通り、このような張り紙が有ったと記憶しております。
しかしお店の店員さんは普通にいい感じの接客でした。 
    
ラーメンは最近ありがちなお味でしたけどね^^;  
Commented by maki-ukb at 2014-09-30 16:04
>硬麺族さん
こんにちは!!
お店側がなんか勘違いしてますよね!!
ラーメンのお味はそこそこ美味しいのに残念です・・・・・。
Commented by maki-ukb at 2014-12-13 11:12
>2014-12-11 09:53 のコメント
心の貧しい可哀想な方からのコメントでしたが内容があまりにもアホ臭いので管理者権限で削除しました!!
Commented by maki-ukb at 2014-12-13 11:13
>2014-12-13 02:15 のコメント
明らかに頭が悪そうな方からのコメントで内容が嫉妬心に溢れているので管理者権限で削除しました!!
Commented by maki-ukb at 2017-02-11 14:39
>2017-02-07 05:05 のコメント
明らかに頭が悪そうな方からのコメントのため管理者権限で削除しました!!
Commented by ラーメンおやじ at 2017-08-09 15:11 x
対応はさておき、味そのものが有名SNSにあるようの投稿の評価ほどの味ではないような。もちろん味は各自の好みと思いますが。自分には塩からく、しょっぱすぎました。コクもそれほどでは。更に黙って食べるので、味も悪く感じられました。味そのものは皆さん本当においしいとお感じなのでしょうか。

<< 【サントリー企画】 居酒屋 梅... 元祖ニラ薬味 アベノ日本一@天王寺 >>