超濃厚ラーメン 豚きん@都島   

2015年 01月 15日

最近ラーメンフリークの間で話題のこちら!!
都島交差点から西に少し歩くと到着 ^^v
f0051283_1555395.jpg

この辛子高菜がメチャ美味いんです
f0051283_15551699.jpg

豚骨ラーメンの食券を買ってこってり太麺でお願いしました(^皿^)ウシシッ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



とんこつラーメン 750円
f0051283_15553031.jpg

バラ肉の薄切りチャーシュー・木耳・海苔・青ネギ
こってりには背脂とニンニクを和えたヤツがトッピング(☆o☆)キラーン
これは濃厚で美味い!!無鉄砲ファンは絶対に必食やなあ(爆)
ここは近い内に絶対ブレイク行列店になるで!!
大満足のご馳走様でした ^^v

大阪市都島区都島本通1-6-20
06-6924-5600
11:00~14:30 18:00~22:00
月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2015-01-15 20:00 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/23579695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たけちゃん。 at 2015-01-28 13:50 x
ホンマですね!

たくさんのブロガーさんあげてらっしゃいますね♪

オイラも閉店後に看板だけ見て

『あれっ?こんなところにラーメン屋さんあったかな?』と思って近々行こうって思ってました\(^^)/

流石ブロガーのみなさんは情報が早いなぁ~と改めて思う今日この頃です(^_^ゞ
Commented by maki-ukb at 2015-02-12 12:42
>たけちゃんさん 
ここマジで美味しいです!!
早く行かないと間違い無く行列必至店になりますよ(笑)

<< 焼豚わんたんめん 翁介@加古川 お得なサービスランチ 中国料理... >>