【お勧め】 朝定食 駅そば@姫路

この日は姫新線に乗って本竜野まで仕事です(>0<)ガビーン
自宅を朝早く出たんで乗り継ぎ時間を利用して朝ごはん(笑)
f0051283_12562232.jpg

しかし食べる度に少しずつ値上がりやん(T_T)
当初は280円で白ごはんに梅干(笑)
その後300円に値上がりしたけど白ごはんが山菜ご飯にグレードアップ
そして・・・・
朝定食 310円
f0051283_12564429.jpg

でもこれが一番エエなあ!!梅干が塩鮭になってるしい(☆o☆)キラーン
これ310円ってメチャお値打ちやと思うけど ^^v
ご馳走様でした!!

朝定食は開店から9時までの提供です!!


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2015-02-27 08:00 | 朝食(兵庫) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/23726400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ワンタン麺 新生軒@姫路 大衆食堂 あさひや@姫路 >>