裁ち切りそば 一眞坊@丹波篠山   

2015年 03月 01日

あれれ???久し振りに来たのに人影が全然無いし・・・・
定休日ちゃうしなあ???
ネットで調べたら移転してるやんかあ(滝汗)これが移転前の店舗(笑)
早速クルマで移動したら20分位かかったかなあ!!
開店時間前に到着も既に先客が数名入ってはりました ^^v
f0051283_12331967.jpg

キレイな生花やなあ(^皿^)ウシシッ
f0051283_12333262.jpg

次から次へとお客さんが入って来て開店時間の11時過ぎには満席やん(@0@)スゲー
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



囲炉裏の席で頂く蕎麦茶が美味しいなあ!!
f0051283_12334776.jpg

もりそば(中)1000円
f0051283_1234038.jpg

美味い!!メチャ旨い!!堪らんなあ(☆o☆)キラーン
蕎麦の量も多めで食べ応えが有りますよ ^^v
蕎麦汁もバツグンで蕎麦湯も最高(笑)
大満足のご馳走様でした

兵庫県篠山市今田町釜屋29
079-506-3956
11:00~15:00
月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2015-03-01 11:00 | 蕎麦(兵庫) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/23753013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 牛とろ丼 大手食堂@丹波篠山 坦々麺 御座候@姫路 >>