姫路ちゃんぽん 花門亭@姫路

姫路駅前のおみぞ筋とみゆき通りの間にに有る比較的新しいお店!!
f0051283_1385517.jpg

カウンターの1~2人用鉄板も磨き上げられて清潔感がステキです ^^v
f0051283_139924.jpg

最近らしいけど「秘密のケンミンSHOW」で紹介されたメニューを頂きます(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



ランチメニューはこんな感じ!!
f0051283_1392141.jpg

定食はご飯と味噌汁が出て来ます・・・・漬物無いけど(笑)
f0051283_1395254.jpg

姫路ちゃんぽん定食 780円
f0051283_1310450.jpg

そば1玉とうどん1玉がミックスされててメチャ食べ応え有ります
豚肉もタップリ入ってて美味しいなあ(^皿^)ウシシッ
ご飯食べたら超満腹(笑)ご馳走様でした ^^v

兵庫県姫路市駅前町263
079-226-5067
平日 17:00~24:00
日祝 11:30~22:30
無休(不定休)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2015-03-03 13:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/23753103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 味自慢 中華そば 相生餅本店@... 牛とろ丼 大手食堂@丹波篠山 >>